女性のチューブショルダープレス|正しいやり方を動画で解説


■チューブショルダープレスの女性にとっての効果

●肩痩せと肩こり予防に効果的


チューブショルダープレスは肩の筋肉・三角筋に効果的なトレーニングで、女性の肩痩せや肩こり防止に有効です。

■チューブショルダープレスのやり方とポイント

●肘が身体の前にくるように動作する

チューブショルダープレスは、肘が身体の後ろ側にくるような反ったフォームで行うと、肩関節に負担がかかりますので、必ず動作中は常に肘が身体の前側にくるようにしてください。

※20回の反復回数を1セットの目安にしてください。

■ダイエット筋トレ総合記事

女性ダイエット自宅筋トレメニュー|確実に痩せる一週間の分割プログラム

ジムダイエット筋トレメニュー|初心者でも取り組める一週間の具体的なプログラム例



■ビーレジェンドプロテイン格安購入情報


当ジムおよび当サイトでは㈱REAL STYLE様と業務提携しており、ご紹介している公式ショップページからの購入の場合、3袋以上のまとめ買いであれば送料を考慮して国内最安値レベルでのご提供となっております。是非、ご活用ください。詳しくは下記リンク先でご案内しています。

【ビーレジェンドプロテイン】風味の全種類と感想・効果と口コミ評価およびおすすめ購入方法

スポンサーリンク


underaumortop.jpg
【当サイト人気記事】
筋肉名称筋トレ図鑑
筋トレの種類と特徴
▼男性むけの記事▼▼女性むけの記事▼
筋トレメニュー方法ダイエット筋トレ法
自重トレーニング法自重ダイエット運動
チューブ筋トレ方法チューブダイエット
ダンベル筋トレ方法ダンベルダイエット
バーベル筋トレ方法バーベルダイエット
マシーン筋トレ方法マシーンダイエット
ゴリマッチョ筋トレバランスボール方法
大胸筋の筋トレ方法バストアップ筋トレ
背筋群の筋トレ方法背中痩せの筋トレ法
三角筋の筋トレ方法肩周り痩せ筋トレ法
上腕三頭筋の筋トレ二の腕裏側の筋トレ
上腕二頭筋の筋トレ二の腕前側の筋トレ
腹筋を割る筋トレ法下半身痩せの筋トレ